2019/09/30 19:15

橋本環奈『シグナル100』に小関裕太、瀬戸利樹ら!衝撃の新映像も公開

担任教師と36人のデスゲームが始まる (C) 2020「シグナル100」製作委員会
担任教師と36人のデスゲームが始まる (C) 2020「シグナル100」製作委員会

 橋本環奈が主演を務める映画『シグナル100』の新キャストが発表され、小関裕太や瀬戸利樹など注目の若手キャストが出演することが明らかになった。

 同名の人気コミックを原作に、担任教師により自殺催眠をかけられた36人の生徒たちによる、生き残りを賭けた狂気と絶望のデスゲームを描く本作。主人公の樫村怜奈を橋本が演じる。

 今回、その樫村に密かに思いを寄せるサッカー部一のモテ男・榊蒼汰役を映画『春待つ僕ら』やNHK連続小説「半分、青い。」などに出演した小関、クールな性格でクラスメイトから一歩距離を置く和田隼役をドラマ「偽装不倫」で話題となった瀬戸、そして生徒を絶望の淵へと追い込む担任教師・下部役を中村獅童が務めることが発表となった。

 小関は「スリリング作品が大好物なうえ、原作が大好きなので、出演が決まったときは嬉しくて飛び跳ねました」と喜び、「『シグナル100』の現場では、予測不可能な展開にリアルに怯える撮影の日々でした」とコメント。瀬戸は「この役は自分にとって挑戦でした! どう演じるか悩みに悩んで挑んだ役です。自殺催眠にかけられた生徒が生き残りを賭け、足掻いている姿、人間の本性、必見です!」とアピールしている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >