2019/10/04 18:38

玉城ティナ、誕生日サプライズに驚き!22歳に向け「いい女優に」

大賞を受賞した伊藤佑里香さん、玉城ティナ、坂東龍汰
大賞を受賞した伊藤佑里香さん、玉城ティナ、坂東龍汰

 玉城ティナが4日、お台場のフジテレビ本社で行われた第6回「ドラマ甲子園」大賞受賞作品「受験ゾンビ」の完成披露試写会に来場。8日に迎える誕生日をサプライズで祝福され、驚きの表情をみせた。主演を務める玉城のほか、坂東龍汰と堀田真由、そして大賞を受賞し、監督・脚本を担当した伊藤佑里香さんも登壇した。

 高校生を対象にした脚本・演出家発掘プロジェクト「ドラマ甲子園」では、全国の高校生からドラマの脚本を募集し、大賞作品は執筆者本人の演出で、プロのスタッフのサポート、プロの俳優たちの出演によりテレビドラマ化が行われる。6回目となる今回は、愛知県在住の高校3年生である伊藤さんの「受験ゾンビ」が大賞に選ばれた。山奥にある高校を舞台に、受験を控えた3年生がゾンビ化していき、彼らの受験に対する悩み、苦しみなど、さまざまな感情が描かれる。

 この日は、8日が玉城の22歳の誕生日ということで、サプライズで誕生日を祝福する一幕が。ケーキを目の前にした玉城は「ビックリしました。そういえば誕生日ですね。ありがとうございます」と驚いた様子。「みなさんにお祝いしていただいて、すごく嬉しいです。これからもいろいろ経験を重ねて、いい女優になれれば」と意気込んでみせた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >