2019/10/11 05:15

今夜開始!福士蒼汰×菜々緒「4分間のマリーゴールド」見どころ紹介

 福士蒼汰が主演を務める新ドラマ「4分間のマリーゴールド」(TBS系・金曜よる10時~)が、本日(11日)より放送開始する。福士をはじめ、菜々緒、桐谷健太、横浜流星ら人気俳優がキャストに名を連ねる本作の見どころを紹介する。

禁断の恋を描く切ないラブストーリー

 原作は、キリエによる同名漫画。主人公の救急救命士・花巻みこと(福士)は手を重ねた人の“死の運命”が視えてしまう特殊能力を持っている。彼は義姉・沙羅(菜々緒)に密かに思いを寄せていたが、ある時、沙羅が1年後の28歳の誕生日にこの世を去るという運命を視てしまう。沙羅の幸せを心から願い、どうにかして命を救いたいと考えるみことだったが、“死の運命”はどれだけみことが手を尽くそうともこれまで必ず現実になってしまうものだった。

人気キャストが“4兄弟”に!

 みことは、父の再婚によって兄弟となった義姉・沙羅、義兄・廉(桐谷)、義弟・藍(横浜)と、一つ屋根の下で暮らしている。主人公のみことだけ血はつながっていないが、父親が亡くなり母親も不在がちな花巻家で、仲良く助け合っている。福士、菜々緒、桐谷、横浜という人気キャスト4人が和やかに暮らす兄弟の日常を表現する点も見どころとなる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >