楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/10/05 14:35

「3年A組」の堀田茜、初主演映画に自信!

初の映画主演!堀田茜
初の映画主演!堀田茜

 ドラマ「家政夫のミタゾノ」「3年A組 −今から皆さんは、人質です−」などに出演してきた女優の堀田茜が、5日に都内で行われた初主演映画『ダウト~嘘つきオトコは誰?~』公開記念舞台あいさつに登壇、恋愛アプリゲームが原作のため「挑戦でした」と話す堀田の顔には充実感があふれていた。

 本作は、嘘をついている男性を見抜く恋愛アプリゲームを映画化した恋愛ミステリー。婚活パーティーに参加したヒロインが、男性たちのうそを暴きながら真実の愛を見つけようと奮闘する。この日は、稲葉友、西銘駿、岩永徹也、佐伯大地、三津谷亮、藤田富、水石亜飛夢、永山たかし、久保田悠来、永江二朗監督も来場した。

 堀田は、「すごく緊張しておりますが、『ダウト』の内容と同じくらい個性豊かなメンツがそろっているので、絶対楽しい会になること間違いなしです」と笑顔であいさつし、「公開の実感はわかないんですけど、楽しんでもらえると自信を持って言えます」とアピール。稲葉も「初日はやっぱりすごくうれしいものです」と喜ぶと「みなさんに観てもらってやっと映画になるので、どんどん広まっていったらうれしいです」と願いを込めた。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >