2019/10/11 11:15

玉城ティナ、「プロポーズみたい」伊藤健太郎から深紅のバラの花束

伊藤健太郎と玉城ティナ
伊藤健太郎と玉城ティナ

 伊藤健太郎と玉城ティナが10日、都内で行われた映画『惡の華』御礼舞台あいさつに登壇し、伊藤から深紅のバラの花束を贈られた玉城は「プロポーズみたいですね」とはにかんでいた。この日は、井口昇監督も来場した。

 テレビアニメ化や舞台化もされた押見修造の人気コミックを原作とする本作は、男子中学生の鬱屈とした青春と行き場のない衝動が描かれており、憧れの女子の体操着を盗んでしまったことから悪夢がはじまる主人公の春日高男を伊藤、春日に主従関係を結ばせるクラスの問題児・仲村佐和を玉城が演じる。

 伊藤は、本イベントが最後のプロモーションということで「寂しい」と漏らすと、「この作品がもっと人気になれば、またこうやって(ステージに)立てる日があるんじゃないかな」と推測し、「ロングランで!」と観客にリピートを呼びかけ。実際、本作はリピーターが多く、伊藤も「地元の仲間が俺の映画をもう一回観るなんてことはなかなかすごいこと」と本作だけはリピートしてくれていることを紹介し、「うれしいですね」と喜んだ。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >