2019/10/10 21:55

山寺宏一、中村倫也の『アラジン』でのセクシーボイスを絶賛!

ジーニー&アラジン!
ジーニー&アラジン!

 俳優の中村倫也と声優の山寺宏一が10日、都内で行われた映画『アラジン』MovieNEX発売記念スペシャル・トークショーに登壇。山寺にセクシーボイスを褒められた中村がアカペラを披露する場面があり、会場を埋め尽くしたファンはその声に酔いしれていた。

 本作は、ディズニーのアニメーション映画『アラジン』を実写化したファンタジー。青年アラジンと王女ジャスミンの身分違いの恋と、魔法のランプをめぐる冒険が描かれている。中村はプレミアム吹替版でアラジン役を、山寺はアニメに続き大人気キャラクター・ジーニーの声を担当した。

 中村が「アラジンです!」と自己紹介すると、山寺も「ジーニーさんで~す!」とあいさつ。そんな二人を見つめているのかと思いきや、女性ばかりの観客の熱視線は中村に集中しており、山寺は「みんな倫也くんを見ています。僕も見ていたいからね」と女性ファンに共感。この日集まった50人の観客は2,700人を超える応募者の中から選ばれており、中村は即座に「54分の1です」と倍率を暗算し、理系の一面ものぞかせた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >