2019/10/11 10:00

劇場版『ヒロアカ』ド迫力の予告映像!主題歌はsumikaに決定

 映画『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ヒーローズ:ライジング』(12月20日公開)より、迫力のシーン満載の予告映像が公開された。あわせて、主題歌が4人組バンドsumikaの新曲「ハイヤーグラウンド」となることが明らかになった。

 堀越耕平の人気コミックを原作とした本作。テレビアニメシリーズはこれまで第1期~3期が放送され、12日からは第4期がスタートする。劇場版は昨年公開された『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~2人の英雄(ヒーロー)~』に続き、これが2作目となる。

 新たに公開された予告映像では、主人公のデクこと緑谷出久ら雄英高校1年A組の生徒たちが活躍する姿が映し出される。日本のはるか南に位置する離島・那歩島を舞台としたクラス全員が胸を高鳴らせる“ヒーローっぽい”活動と、そこで出会う姉弟との絆、そんななか現れる最凶の敵(ヴィラン)との白熱のバトルといった、本作が描くストーリーの一端をのぞくことができる。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >