2019/10/13 19:05

「深夜食堂」台湾からジョセフ・チャン来店!新作の予告映像

Netflixオリジナルシリーズ「深夜食堂 -Tokyo Stories Season2-」は10月31日より全世界同時配信スタート
Netflixオリジナルシリーズ「深夜食堂 -Tokyo Stories Season2-」は10月31日より全世界同時配信スタート

 安倍夜郎の人気コミックを実写化した人気シリーズの新作「深夜食堂 -Tokyo Stories Season2-」から、台湾の実力派俳優ジョセフ・チャンらが登場する予告編が公開された。

 深夜ドラマとしてスタートし、日本のみならず韓国や中国などのアジアを中心に人気を博している同シリーズ。Netflixオリジナルシリーズとして10月31日から全世界同時配信される今シーズンは、原作コミックの人気エピソードにオリジナルエピソードを交えた全10話で構成される。

 シリーズでは、繁華街の路地裏にひっそりと佇む「めしや」のマスター(小林薫)と客たちの悲喜こもごもの人生模様が描かれてきた。このたび公開された予告映像では、マスターや常連たちはもちろん、母に捨てられた男・赤井(仲村トオル)や、旧友である樺山(勝地涼)と再会した橘(永山絢斗)、自信が持てない台湾の映画監督リー(ジョセフ)らの姿が映し出される。

 そんな豪華キャストの共演とともに注目となるのは、お腹と心を満たしていくマスターの料理。映像にはチキンライスや、きつねうどん、グラタンなどが登場し、その料理に見え隠れするキャラクターたちの人生模様にも期待が高まる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家でゆっくり過ごしたい日。部屋の模様替えをしたり、手料理を...もっと見る >