2019/10/16 10:00

「まだ結婚できない男」桑野の斬新すぎるファッションが話題!

ここぞと言う時の桑野のファッションは相変わらず……「まだ結婚できない男」第2話より
ここぞと言う時の桑野のファッションは相変わらず……「まだ結婚できない男」第2話より

 15日にカンテレ/フジテレビ系で放送された、阿部寛が主演を務める人気ドラマの続編「まだ結婚できない男」(毎週火曜・午後9時~)の第2話で、阿部ふんする主人公・桑野信介が披露したファッションがTwitter上などで反響を呼んでいる。(以下、ドラマの内容に触れています)

 腕は一流なのに頑固で皮肉屋の建築家・桑野の独身生活が、女性との出会いで変わっていくさまを描く本ドラマ。第2話では、村上英治(塚本高史)ら桑野の建築事務所の面々が、勝手に桑野の名前を婚活アプリに登録。憤る桑野だが、たくさん届いたメールの中からヨガのインストラクターの女性にひかれ、会う約束をとりつける。

 デート当日、そわそわ気味の桑野は、自宅の姿見を前に「勝負服」のチョイス。普段はポロシャツが基本ファッションの桑野だが、イザとなると選ぶ服はどれも奇抜すぎる組み合わせに。最終的な勝負服も一昔前のセンスを思わせる斬新な組み合わせで、おまけに髪型は七三分け。Twitterには「桑野さんの私服センス」「桑野さんその服どこで買ったのw」「桑野の髪型が面白い」など指摘が相次いだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >