2019/10/17 22:22

ウィル・スミス、今年2回目の来日でも熱烈ファンサービス!

約40分のファンサービスでファンを熱狂させたウィル・スミス
約40分のファンサービスでファンを熱狂させたウィル・スミス

 来日中の俳優ウィル・スミスが17日、都内で行われた主演映画『ジェミニマン』(10月25日公開)のジャパンプレミアに登壇。5月に映画『アラジン』のプロモーションで日本を訪れたばかりのウィルだが、この日もハイテンションで、約40分にわたってファンとの交流を楽しんでいた。イベントには、アン・リー監督、プロデューサーのジェリー・ブラッカイマー、日本語吹替キャストの菅野美穂、江原正士、山寺宏一も登場した。

 本作は、すご腕の暗殺者・ヘンリーが、自身の若い頃のクローンに追い詰められていくさまを描いたアクション。ウィルは現在と20代のヘンリーの一人二役に挑戦している。

 まさにウィル同士の対決を描く本作にちなんだ、青とオレンジの2色に彩られた“VS(ヴァーサス)カーペット”にウィルが現れると、約600人のギャラリーが集まった会場のボルテージは最高潮に。ファンの中には「ジーニー!」と『アラジン』で演じたキャラクターを呼ぶ声もあり、ウィルはその声にも笑顔を向け、サインや写真撮影に快く応じていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >