2019/10/19 12:55

成瀬瑛美『スタプリ』映画初日に感動で涙

きらヤバ~☆ 成瀬瑛美
きらヤバ~☆ 成瀬瑛美

 でんぱ組.incの成瀬瑛美が19日、都内で行われた『映画スター☆トゥインクルプリキュア 星のうたに想いをこめて』の初日舞台あいさつに登壇。感激のあまり、瞳を潤ませていた。

 星座がモチーフとなっている「スター☆トゥインクルプリキュア」は、プリキュアが宇宙を舞台に活躍する「プリキュア」シリーズ最新作。劇場版では、プリキュアたちと不思議な生物・ユーマの出会いの物語が描かれる。

 星奈ひかる/キュアスターの声を務める成瀬は、「大好きな『スター☆トゥインクルプリキュア』の単独映画ということで、とても気合が入っておりました」と力を込めると、「キュアスターの声を演じさせていただくことになって精一杯ここまで頑張ってきました。その成長を見せたいのと、皆様のことを全力で楽しませたいという思いで一生懸命アフレコに挑みましたが、それ以上に、わたし自身も宇宙を旅した気持ちで楽しかったです」と収録時を回顧。そして、「そのキラキラした気持ちが映画にのっかっていると思います。きらヤバ~!」と、ひかるの口癖も交えてアピールした。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

おおらかな気持ちで楽しく過ごせそう。アフター5はグルメマッ...もっと見る >