2019/10/17 21:01

奈緒、小悪魔な役にぴったり 渡辺大知が証言「あな番」よりサイコに見える?

小悪魔な魅力に期待! 『僕の好きな女の子』奈緒、渡辺大知、
小悪魔な魅力に期待! 『僕の好きな女の子』奈緒、渡辺大知、

 女優の奈緒と渡辺大知が17日、京都市で開催中の「京都国際映画祭2019」で上映された映画『僕の好きな女の子』の舞台あいさつに登壇。ヒロインを演じた奈緒の小悪魔的な魅力を明かした。この日は玉田真也監督も登壇した。

 又吉直樹の恋愛エッセイを、新進気鋭の劇作家・玉田真也が長編映画化した本作。気弱な主人公が、恋愛を期待しながらも友だち止まりの女の子との関係に悩む姿を、リアルな会話劇として切なく描いた青春恋愛ドラマだ。

 ドラマ「あなたの番です」(日本テレビ系)でストーカー気質の“尾野ちゃん”を演じ、一躍注目を浴びた奈緒。本作では、男子を翻弄して振り回す小悪魔的なヒロインを演じており、玉田監督は「奈緒さんに、この映画みたいに友だちだと思っていた男の人に告白されたことってありますか? って聞いたら、何回かありますって」と苦笑。「もう、このままの魅力で演じてもらおうと思いました」と奈緒のナチュラルな魅力に太鼓判を押す。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >