2019/10/23 19:52

成瀬瑛美&小原好美、プリキュアファンの応援を生で目撃

『映画スター☆トゥインクルプリキュア 星のうたに想いをこめて』ヒット中!
『映画スター☆トゥインクルプリキュア 星のうたに想いをこめて』ヒット中!

 でんぱ組.incの成瀬瑛美(星奈ひかる/キュアスター役)と声優の小原好美(羽衣ララ/キュアミルキー役)が23日、渋谷TOEIで行われた『映画スター☆トゥインクルプリキュア 星のうたに想いをこめて』公開記念おめかし☆ハロウィンイベントに出席、サプライズで登場した子どもたちのオバケ衣装に笑顔をみせた。

 星座がモチーフとなっている「スター☆トゥインクルプリキュア」は、プリキュアが宇宙を舞台に活躍する。劇場版では、プリキュアたちと不思議な生物・ユーマの出会いの物語が描かれる。先週末の全国国内動員ランキングでは、土日2日間で動員14万1,000人、興行収入1億6,000万円を記録する大ヒットとなっている。19日に行われた本作の舞台あいさつの後、成瀬と小原は劇場の様子を見に行ったそうで、小原は「思い切って劇場に行ったんですが、お客さんがほぼ満席で。大人の方も多かったですけど、皆さん、映画を観てくださって。皆さんが応援してくださっているのを生で見ることができて、うれしいなと思いました」とコメントし、感激した表情を見せた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >