2019/10/23 15:28

中島健人、ジャニー喜多川さんの誕生日に夢叶う

中島健人、実際の制服をカスタマイズしたコスチュームで登場!
中島健人、実際の制服をカスタマイズしたコスチュームで登場!

 中島健人(Sexy Zone)が23日、都内で行われた京成スカイライナーの新CM発表会に出席。この日は恩師・ジャニー喜多川さんの誕生日であり、念願だったというCM発表会と重なったことに「こんな素敵な日に」と感激の表情を見せた。

 このイベントは、都心から成田空港駅をつなぐ「京成スカイライナー」が26日よりダイヤ改正を実施し、大幅増便することに伴い放映される新CMの発表会。CMキャラクターに起用されることになった中島は、CMで着用したという京成電鉄のオリジナル制服を着て登場し、「すごくキラキラしていて光栄です。ナポレオンをイメージして、肩にエポレットやメタルボタンを付けて、特別感を加えさせていただきました」と話した。

 今回が初のCM発表会となる中島。この日は奇しくもジャニー喜多川さんの誕生日にあたることもあり、「CM発表会に出ることが夢だったんです。今日はジャニーさんの誕生日でもあるので、こんな素敵な日に発表会ができたのが光栄でございます」と故人を偲んだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >