2019/11/01 04:00

瑛太、宮崎あおいと新春ドラマで「やっと婚約」

TBS新春ドラマ特別企画「あしたの家族」でヒロインとその婚約者にふんする宮崎あおいと瑛太
TBS新春ドラマ特別企画「あしたの家族」でヒロインとその婚約者にふんする宮崎あおいと瑛太

 女優の宮崎あおい(「崎」は「たつさき」)と俳優の瑛太が10月29日、東京・TBS局内で行われた、新春ドラマ特別企画「あしたの家族」(2020年1月放送)制作発表会見に出席。瑛太は、これまでドラマや映画で共演してきた宮崎と、劇中でついに婚約まで至った喜びに胸を躍らせていた。この日は、松坂慶子、松重豊、石井ふく子プロデューサーも来場した。

 ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」の石井プロデューサーが制作を担当した本作は、娘・理紗(宮崎)の結婚式当日に新郎が失踪した過去を持つ小野寺家を舞台にした物語。4年後、理紗は婚約者・幸太郎(瑛太)を連れてくるが、彼は父・俊作(松重)の元部下で、現在の上司だった。

 昨年6月、同局の特別企画として放送された「あにいもうと」に続き石井作品に出演する宮崎は、「石井さんに誘っていただけたら、やらない選択肢はなかった」とオファー時を回顧。瑛太らとの共演も楽しみにしていたそうで、「作品を作ることは家族になることと感じた尊い時間でした」と笑顔を見せた。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を説得するパワーがある今日のあなた。遠慮せず自分を表現す...もっと見る >