2019/10/26 11:14

桐谷健太&佐藤隆太『ROOKIES』以来10年ぶり本格共演に反響!「4マリ」第3話

胸アツな2ショット!(画像は「4分間のマリーゴールド」公式Instagramのスクリーンショット)
胸アツな2ショット!(画像は「4分間のマリーゴールド」公式Instagramのスクリーンショット)

 俳優の桐谷健太と佐藤隆太が、TBS系ドラマ「4分間のマリーゴールド」で映画『ROOKIES -卒業-』以来およそ10年ぶりとなる本格共演を果たして反響を呼んでいる。

 「4分間のマリーゴールド」はキリエの同名漫画を原作に、「死の運命」を視ることができる特殊能力を持つ救命救急士・みこと(福士蒼汰)と、1年後に命の期限が迫った義姉・沙羅(菜々緒)の禁断の恋を描く切ないラブストーリー。桐谷は親の再婚を機に沙羅と共にみことの義理の兄弟となった長男・廉を演じている。

 佐藤は廉の幼なじみでみことの良き理解者でもある青葉広洋役を務め、25日放送の第3話から登場。第3話では、フリーカメラマンとして海外で活躍する広洋が帰国し、次の出国までの数日間、花巻家で暮らすことに。「世界を見てみたい」という沙羅の言葉を聞いた広洋がアシスタントとして彼女を海外へ連れ出そうとしたことから、花巻家に新たな流れが起こる……という展開が繰り広げられた。 

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

おおらかな気持ちで楽しく過ごせそう。アフター5はグルメマッ...もっと見る >