楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/11/02 14:45

猪野広樹、舞台「血界戦線」で熱い意気込み語る

銀髪も似合う猪野広樹
銀髪も似合う猪野広樹

 2.5次元舞台などで活躍する俳優の猪野広樹が1日、都内で行われた舞台「血界戦線」囲み会見に出席し、本作に参加できる喜びや意気込みを語った。

 内藤泰弘が描く人気漫画「血界戦線」を舞台化した本作は、濃い霧の向こうに広がる“異世界”と現世を繋ぐ街「ヘルサレムズ・ロット」を舞台に、混沌とした街の均衡を守るべく活動を続ける「秘密結社・ライブラ」の構成員たちの暗闘と、街の異常な日常を描く群像劇。脚本・演出に、劇団「AND ENDLESS」主宰のほか、数多くの作品の演出・脚本を手がける西田大輔を迎える。

 銀髪のザップ・レンフロ役を務める猪野は役衣装で「原作の面白さプラス、西田大輔さんの世界観をキャスト・スタッフみんなで作り上げてきました。本当に大変な稽古期間でしたが、みなさん楽しんでいただけたらと思います」と晴れやかな表情であいさつした。

 見所は「全部」と言いつつも、「一幕と二幕で作風が変わる」とアピールすると、「個人的には、役のために全身を黒くしたので、なぜ黒くしなければならなかったのか? というところにも注目していただけたら」と呼び掛けた。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >