2019/11/05 20:29

V6井ノ原、メンバー全員すみっこ好き!楽屋でも早い者勝ち

すみっこLOVE 井ノ原快彦
すみっこLOVE 井ノ原快彦

 『映画 すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ』の公開直前おひろめ試写会が5日、都内で行われ、ナレーションを担当する井ノ原快彦が登壇し、V6メンバーはすみっこが好きで、楽屋でもすみっこは早い者勝ちであることを明かした。

 すみっコぐらしは2012年にサンエックス株式会社から発売され、「日本キャラクター大賞 2019」のグランプリを受賞した人気キャラクター。今回のアニメーション映画化では、すみっこを愛する“すみっコ”たちが絵本の中に連れていかれ、大冒険を繰り広げる。

 イベントには、同じくナレーションを務める女優の本上まなみ、まんきゅう監督、すみっコの着ぐるみたちも一緒に登場。井ノ原と本上は「大丈夫?」とすみっコたちに優しく手を差しのべて誘導し、会場を和ませると、「思ったより柔らかいですね」(井ノ原)、「フワフワァ~」(本上)とすみっコたちとの対面に満面の笑みを見せた。

 ナレーションを担当した井ノ原は、普段から自身も『すみっコ』が大好きで、楽屋でもすみっこに座っていることを報告。V6のメンバーも全員がすみっこ好きで、楽屋は早い者勝ちですみっこから埋まっていくことも明かしていた。作品については「赤ずきんちゃんと人魚姫のところが良かった! 癒されたぁ~」と大きな笑顔で話した。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >