楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/11/02 16:37

金子大地、ファットスーツを脱いだ知英の美しさに驚愕

『どすこい!すけひら』では、知英がファットスーツで巨体に変身!
『どすこい!すけひら』では、知英がファットスーツで巨体に変身!

 女優の知英が2日、都内で行われた映画『どすこい!すけひら』(公開中)の公開記念舞台あいさつに出席。劇中で着用し話題となっている、想定体重100キログラム超えのファットスーツでの撮影を共演者らと振り返った。

 たむら純子(漫画)と清智英(原案)の人気コミックを映画化した本作は、知英が特殊メイクを施し、恋愛に不器用な主人公を演じたラブコメディー。ぽっちゃり体型の鈍感女子がナイスバディーに変身。人気アイドルと出会い、自信のない自分を変えようと奮闘するさまを描く。壇上には共演者の草川拓弥、金子大地、りゅうちぇる、メガホンを取った宮脇亮監督のほか、終盤には草川の所属するグループ・超特急のリョウガ、ユーキもサプライズ登壇した。

 金子は「クランクインして初めに知英さんを見たのがあのスーツ姿で。真夏で汗もすごくて大変だろうなって思っていたんですけど、あのスーツを脱いだ時の知英さんの美しさにはさらにびっくりさせられました」と話し、知英は照れくさそうな表情。「金子さんとは、ほぼ初めてだったんです。だからクランクインの時にわたしを見ないでって言いました」と当初はやはり恥ずかしさがあった様子。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >