2019/11/05 16:14

シュワルツェネッガー『ターミネーター』はこれが最後 サラ・コナー女優と来日!

そろって来日! アーノルド・シュワルツェネッガーとリンダ・ハミルトン
そろって来日! アーノルド・シュワルツェネッガーとリンダ・ハミルトン

 5日、映画『ターミネーター2』(1991)の正統続編となる『ターミネーター:ニュー・フェイト』の来日記者会見が都内で行われ、T-800役のアーノルド・シュワルツェネッガーが、サラ・コナー役のリンダ・ハミルトンと共に出席、互いの信頼関係やシリーズの今後について語った。この日はマッケンジー・デイヴィス、ナタリア・レイエス、ガブリエル・ルナも来場した。

 シュワルツェネッガーとリンダがそろって日本でプロモーションを行うのは今回が初。シュワルツェネッガーは4年ぶりの来日、リンダは元夫であるジェームズ・キャメロン監督と共に『タイタニック』(1997)のワールドプレミアイベントで訪れて以来、2度目の来日となった。

 シュワルツェネッガーは「また東京に戻ることができてうれしく思う。日本に来るたびに“アイル・ビー・バック”と言っているけど、それは日本が重要な市場であるとわかっているから。今回も、こんなに素晴らしいキャストと来日できてうれしい」とあいさつ。一方のリンダも「アーノルドと一緒に日本に来られてうれしい」と笑顔。二人の友情は『ターミネーター』(1984)以来続いており、「わたしたちには、35年来に及ぶ友情と信頼がある。そういう俳優はなかなかいないの」と語った。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を説得するパワーがある今日のあなた。遠慮せず自分を表現す...もっと見る >