楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/11/06 19:56

シュワちゃん&リンダ『ターミネーター』ジャパンプレミアで熱烈ファンサービス!

来日したアーノルド・シュワルツェネッガーとリンダ・ハミルトン
来日したアーノルド・シュワルツェネッガーとリンダ・ハミルトン

 来日中のアーノルド・シュワルツェネッガーが6日、新宿・歌舞伎町のゴジラロードで行われた、映画『ターミネーター:ニュー・フェイト』のジャパンプレミアに、サラ・コナー役のリンダ・ハミルトンと共に出席。詰めかけた700人のファンに、ファンサービスを繰り広げた。イベントには新キャストのマッケンジー・デイヴィス、ナタリア・レイエス、ガブリエル・ルナ、ティム・ミラー監督、さらにシュワルツェネッガーの吹替えで知られる声優・玄田哲章と、スペシャルゲストの講談師・神田松之丞も出席した。

 4年ぶりの日本となったシュワルツェネッガーは、紺色のスーツとアディダスの白いスニーカーという姿でレッドカーペットに登場。「シュワちゃ~ん!」という声がこだまするなか、レッドカーペットの両サイドを埋め尽くしたファンの写真撮影やサインの求めに快く応じていた。
 
 映画『タイタニック』(1997)のワールドプレミア以来、2度目の来日となったハミルトンは、軽快にレッドカーペットを闊歩。ファンからの掛け声に何度もカーペットを行き来しながら、やはりサインや写真撮影の求めに応じる。関係者によると、ハミルトンは熱烈なファンとの会話中、感極まって目に涙を浮かべるシーンもあったという。
 
 興奮冷めやらぬなか、キャスト陣がステージにそろうと、『ターミネーター』のテーマ曲に合わせた日本伝統の和太鼓がお出迎え。「前回の来日の際『I'll be back』と言ったので、約束通り戻ってきました」とファンに呼びかけたシュワルツェネッガーは「わたしの作品を観てくれて、応援してくださる日本のファンを愛しています。ファンなくして映画は成り立たない。今回は素晴らしいキャストたち、ミラー監督と共にこうして皆さんの前に戻ってこられて嬉しいです」と満面の笑みで語った。

2020年運勢特集|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

体力アップのため毎日の運動を始めよう。体重が気になるならダ...もっと見る >