2019/11/14 20:00

柳楽優弥、自身初のパーソナルブック発売!柳楽優弥第2章へ

2020年に30歳になる柳楽優弥
2020年に30歳になる柳楽優弥

 2020年に30歳を迎える俳優の柳楽優弥が、これまでの自身の歴史や俳優人生を赤裸々に振り返る初のパーソナルブック「やぎら本」を発売することが発表された。2004年に『誰も知らない』でスクリーンデビューしてから15年の俳優人生、そして節目の30歳を迎える心境など、この本に込めた思いを柳楽が語った。

 「やぎら本」は、ディープな役作りとその演技力、そして圧倒的な存在感で唯一無二の俳優としての評価を固めつつある柳楽の、役者としての素顔だけではなく、誰も知らないナチュラルで等身大の素顔にも密着したパーソナルブックだ。

 柳楽は「写真集的な本ってもうちょっと若くして出すものなんじゃないのかな」と本の企画を聞いたときの率直な感想を述べるが「ニューヨークに留学する機会をいただいたり、クエンティン・タランティーノ監督と会う機会があったりと、面白いことてんこ盛りの時間を過ごさせてもらったので、面白い本を出せるんじゃないかなという気持ちになりました」と前向きに参加できたという。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >