2019/11/15 12:10

柳楽優弥、ファンイベント開催!近すぎるファンサービスに歓声

ファンを魅了した柳楽優弥
ファンを魅了した柳楽優弥

 俳優の柳楽優弥が14日、ファンミーティング「いちごいちえ」を浜離宮朝日ホールにて開催し、会場に詰め掛けたお客さんとハイタッチや握手など“近い”コミュニケーションを繰り広げファンを魅了した。

 「いちごいちえ」は、2016年6月にスタートし、今回で5回目を迎えるファンとの交流イベント。柳楽は「12歳からこの業界に関わらせていただき、20年近く俳優をしていますが、良いときも悪いときもありました。あまり良くないときに、ファンの方に感謝の気持ちを伝えられる場を作っておけばよかったと思い、機会を与えてもらいました」と自身にとって大切なイベントであることを明かす。

 オープニングは、柳楽が主演を務め、2020年公開予定の日本、フランス、モンゴル合作映画『ターコイズの空の下で』の場面写真がスライドでスクリーンに映し出されるコーナーから。「僕にとって初の合作映画。現場は5か国ぐらいの人が集まっていて、すごく良い経験ができました」と報告した。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >