2019/11/07 19:52

桜井日奈子、奥華子の生歌にうるうる…

生歌に感激する桜井日奈子
生歌に感激する桜井日奈子

 女優の桜井日奈子が7日、スペースFS汐留で行われた映画『殺さない彼と死なない彼女』の公開直前イベントに来場し、主題歌を担当した奥華子の歌声に瞳を潤ませた。この日は桜井と奥のほか、共演者の堀田真由、箭内夢菜、ゆうたろう、小林啓一監督も登壇した。

 本作は、漫画家・世紀末のコミックを原作に、何事にも興味が持てない無気力男子高生(間宮祥太朗)と、心優しい死にたがりの少女(桜井)の姿を描くラブストーリー。これまで行われた試写会でも多くの観客の涙を誘っており、アンケートでは「泣ける」と答える人の割合が91%に達したという。そこで今回は、来場者にロゴ入りのオリジナルハンカチタオルを配布して、“号泣試写会”としての実施となった。

 その趣旨通り、映画上映後の会場内にはハンカチで涙をぬぐい、余韻に浸る人たちの姿が見受けられ、しんみりとした雰囲気に。壇上に姿を見せた桜井は「わたしは普段、自分のことでエゴサーチはしないんですが、この作品については試写会を観た人のコメントを調べてしまうんです」と切り出し、「わたしが(印象的だと)思うのが、自然光ですね。照明部さんがいないので、みなさんが普段過ごしている空気感に近い。だからこの世界観に入り込みやすかったんじゃないかと思います」と分析してみせた。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やる気と根性がある日。何事も逃げずに、正面から立ち向かうと...もっと見る >