2019/11/07 07:30

森七菜、高校サッカーの第15代目応援マネージャーに!

これは今年の高校サッカー、全試合快晴の予感 提供:日本テレビ
これは今年の高校サッカー、全試合快晴の予感 提供:日本テレビ

 女優の森七菜が12月30日に開会式が行われる「第98回全国高校サッカー選手権大会」の応援マネージャーを務めることが発表された。

 新垣結衣、川口春奈、広瀬すずらそうそうたるメンバーに続いて第15代目応援マネージャーに就任した森。前回大会は高校サッカーを応援席でメガホンを持って応援していたそうで、オファーを受けた時のことを「本当にすっごく嬉しかったです。もともと高校サッカーを応援したいなという気持ちがあって、それは普通に観客としてもそうですけど、応援マネージャーになることも夢だったので、選んでいただいて本当に嬉しいです」と喜びのコメントを発表している。

 発表に際して、森を今年公開されたアニメーション映画『天気の子』のヒロインの声優に抜てきした新海誠監督がメッセージを寄せている。

「全国高校サッカー選手権応援マネージャー就任、本当におめでとうございます。自分のことのようで本当に誇らしくて、とても嬉しいです。七菜ちゃんの応援する声が選手のみなさんの背中を押して、みんなの力になることを僕もテレビを通して楽しみに見ています」

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やる気と根性がある日。何事も逃げずに、正面から立ち向かうと...もっと見る >