2019/11/13 20:47

横浜流星、ベストキャラクター賞受賞!目標は「息の長い役者」

存在が輝いてる - 横浜流星
存在が輝いてる - 横浜流星

 俳優の横浜流星が13日、都内で行われた第32回小学館DIMEトレンド大賞の贈賞式でベストキャラクター賞を獲得、今年の活躍ぶりを振り返りつつ「息の長い役者になりたい」と目標を明かした。

 今年のドラマ「初めて恋をした日に読む話」では、根は純粋なピンク髪の不良高校生・由利匡平(ゆりゆり)を演じ、話題を集めた横浜。また、『愛唄 −約束のナクヒト−』『L・DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』『チア男子!!』『いなくなれ、群青』といった映画にも出演するなど、飛躍の年となった。

 「自分にとってもターニングポイントとなった年でしたね」と振り返る横浜は、「『はじこい』から始まって、たくさんの人に認知してもらって。それ以降もたくさんの人と出会い、本当にさまざまなことを経験して、学んで、自分にとっても素敵な、素晴らしい時間を過ごすことができました。来年は新しい俳優人生に向けたスタートだと思います」と充実した表情を見せる。そのうえで、「でも、自分自身は変わらずに地に足つけて、良い作品を作れるように、前向きに頑張っていきたいなという思いです」と決意を語った。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >