2019/11/07 18:10

『アベンジャーズ』クリス・エヴァンス、弟がヒミツを暴露!

左がスコット、右がクリス John Lamparski / Getty Images
左がスコット、右がクリス John Lamparski / Getty Images

 『アベンジャーズ』シリーズのキャプテン・アメリカこと、クリス・エヴァンスが現地時間4日、米トーク番組「The Tonight Show Starring Jimmy Fallon」に弟で俳優のスコット・エヴァンスと出演した。

 二人は番組でお互いに関するクイズに挑戦。「両親が知らないクリスの秘密は?」というお題で、スコットは「8歳か9歳くらいのときに、一緒にテレビを観ていたら、兄が僕を押してテーブルにぶつかって、頭がパックリ割れたんだ。結局、4針縫うことになったよ」と告白。しかし、そのときクリスからは「お願いだから(両親には)言わないで」と懇願されたそうで、スコットは「転んだ」とウソをついたという。

 大昔の秘密を暴露されたクリスは「おれたちの秘密だったじゃん!」と大笑いしながら、「母が来たとき、かばってくれたんだよ」とスコットに感謝していた。(編集部・中山雄一朗)

【関連情報】
【動画】二人が共演したトーク番組(英語)
こんなところで!『アベンジャーズ』キャスト共演していた!
『アベンジャーズ』キャストの恋愛遍歴をプレイバック
こんなに若かった!『アベンジャーズ』キャストたちの昔
キアヌ・リーヴス、噂の恋人とラブラブ2ショット!
『キャプテン・アメリカ』クリス・エヴァンスの弟が罪を認め司法取引

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

おおらかな気持ちで楽しく過ごせそう。アフター5はグルメマッ...もっと見る >