楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/11/14 14:42

中山美穂、土屋太鳳にメロメロ「欲しいな、この子…」

土屋太鳳と中山美穂
土屋太鳳と中山美穂

 女優の土屋太鳳と中山美穂が14日、都内で行われたBSプレミアムリバイバルドラマ「Wの悲劇」試写会に出席。土屋と中山は相思相愛で、終始、仲のいい“親子ぶり”を見せていた。

 ミステリー小説の名手・夏樹静子さんの最高傑作を映像化した本作。大叔父の製薬会社会長・和辻与兵衛(大和田伸也)を刺殺した摩子(土屋)を守ろうとする一族の姿と事件の真相を描く。

 これまでにも薬師丸ひろ子、松本伊代、菅野美穂、武井咲らがヒロインを務め映像化されてきた「Wの悲劇」。土屋は「令和元年という記念すべき年に、この世界で生きることができたことは光栄だと思います」とにっこり。「大先輩方がたくさんいらっしゃる現場だったので最初はすごく緊張していたんですが、楽しく、刺激をいただきました」と充実感ものぞかせた。

  摩子の母親・淑枝役の中山も「楽しかったです」と笑うと、「とっても上品で質のある作品になったと思います」と自信を見せた。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >