楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/11/11 21:05

広瀬すず、ルパンと結婚したい!「衝撃的なカッコよさ」

ルパンへの愛を爆発させた広瀬すず
ルパンへの愛を爆発させた広瀬すず

 広瀬すずが11日、TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われた映画『ルパン三世 THE FIRST』の完成披露舞台あいさつに来場し、大ファンである「ルパン三世」シリーズに参加した感想を夢見心地な表情で語った。この日は、広瀬のほか栗田貫一、小林清志、浪川大輔、藤原竜也、山崎貴監督も来場した。

 「ルパン三世」シリーズ初の3DCGアニメーション映画となる本作では、秘宝“ブレッソンダイアリー”の獲得にルパン三世たちが乗り出す。ゲストキャラクターとなる新ヒロインのレティシアの声を担当した広瀬は「ずっと観てきた作品にヒロインとして参加することができて、うれしくて幸せに思います」と笑顔であいさつした。

 続けて「ドキドキどころじゃなかったです。ルパンと一緒のシーンが多かったのですが、おこがましいなと思いながらも楽しかったです」と振り返る広瀬。ルパンが好きなあまり、収録時には「結婚したい」とコメントしたそうで「ルパンを初めて観たときも、なんでこんなにもカッコいいんだろうと思ったのですが、改めて衝撃的なカッコよさを覚えました」とコメント。それに栗田は「いやいや、俺じゃなくてルパンだからね」と照れることしきりだった。

2020年運勢特集|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

批判精神が旺盛。問題を解決する力は強いけれど、言葉がきつく...もっと見る >