楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/11/10 10:00

「仮面ライダーゼロワン」謎の男の正体が明らかに!

謎の男の名は天津垓!
謎の男の名は天津垓!

 特撮ドラマ「仮面ライダーゼロワン」(テレビ朝日系・毎週日曜午前9時~)の10日放送の第10話で、これまで謎に包まれていた男の正体が、俳優の桜木那智が演じる天津垓(あまつ・がい)というキャラクターであることが明らかになった。

 「仮面ライダーゼロワン」は、ヒューマギアと呼ばれる人工知能搭載ロボットが活躍する新時代を舞台にした物語。人工知能のリーディングカンパニー・飛電インテリジェンスの社長である主人公・飛電或人/仮面ライダーゼロワン(高橋文哉)が、新時代の日本の環境下で生まれた脅威に立ち向かっていく姿を描く。

 これまでのストーリーで、対人工知能特務機関A.I.M.S.(エイムズ)の技術顧問であり、仮面ライダーバルキリーに変身する刃唯阿(井桁弘恵)に密かに指示を送っていた謎の男がいた。唯阿は、或人やエイムズの隊長にして仮面ライダーバルカンに変身する不破諫(岡田龍太郎)とともに滅亡迅雷.netと戦ってきたが、謎の男の指示で或人や飛電インテリジェンスを窮地に陥れるような行動をとってきた。

2020年運勢特集|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

突飛な行動をとってしまいそうな日。場をわきまえないと、変な...もっと見る >