楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/11/11 16:35

切なすぎ!「おっさんずラブ」戸次重幸のシノさんに応援殺到

切なっ…… シノさん役の戸次重幸(写真は10月の同ドラマイベントにて撮影)
切なっ…… シノさん役の戸次重幸(写真は10月の同ドラマイベントにて撮影)

 田中圭主演のドラマ「おっさんずラブ-in the sky-」(テレビ朝日系、毎週土曜夜11時15分~)の第2話が9日に放送され、戸次重幸ふんする“シノさん”こと四宮要に熱い視線が注がれている。(以下、第2話のネタバレあり)

 本作は、劇場版も人気を博した大ヒットドラマ「おっさんずラブ」の新シリーズ。引き続き主演・田中、ヒロイン・吉田鋼太郎の布陣で、航空業界に舞台を移して天空ピーチエアラインのCAである主人公・春田創一を中心としたおっさん同士のピュアラブストーリーを描き出す。

 副操縦士・成瀬竜役の千葉雄大とともに新たに本シリーズからの参加となった戸次が演じるのは、天空ピーチエアラインで整備士として働く四宮要。四宮は春田と同じ寮に住んでおり、得意な料理をよく春田らに振る舞っている。

 第1話では、春田を描いた大量のデッサンが四宮のスケッチブックから見つかるという衝撃のラストが繰り広げられ、四宮から春田への恋の矢印が示唆された。このまま恋模様が加速するかと思われたが、第2話ではデッサンのことを気にする春田に「絵が趣味なんだよ」と他の人を描いた絵を見せて説明し、春田に見えないところでこっそり溜息をつく四宮の姿が。

2020年運勢特集|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの考え方をハッキリ示そう。共鳴してくれる人が現れそう...もっと見る >