楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/11/12 07:00

横浜流星、amazarashi新曲MVで主演!「このチームで映画を創りたい」

鋭い視線にドキッ… 横浜流星
鋭い視線にドキッ… 横浜流星

 俳優の横浜流星が、ロックバンド・amazarashiの新曲「未来になれなかったあの夜に」MV(ミュージックビデオ)で主演を務めることが発表された。

 MVでは同バンドの秋田ひろむの過去の話を題材に、映画『新聞記者』『青の帰り道』などを手掛けた藤井道人監督が4人の若者の希望と挫折を描き出す。共演には杉野遥亮、泉澤祐希、柄本時生が名を連ねている。

 今回のMVは、横浜が出演した『青の帰り道』の主題歌をamazarashiが手掛け、横浜もamazarashiのライブに何度も訪れるなど、普段から親交があったことによって実現した。横浜はamazarashiの楽曲について「どんな時も寄り添ってくれる、僕にとってなくてはならない存在です」と語ると、今回のMVの完成度に自信を見せつつ「このチームで映画を創りたいと思いました」と次なる夢を膨らませていた。

 発表にあわせて、同楽曲のティザー映像が公開に。全4バージョンあるティザー映像では、それぞれの人生の分岐が描かれている。なお、本編映像は11月20日19時からamazarashiオフィシャルYouTubeチャンネルでプレミアム公開され、各配信サイトで先行配信、11月27日には同曲を収めたライブ映像作品「未来になれなかった全ての夜に」がリリースされる。

2020年運勢特集|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

体力アップのため毎日の運動を始めよう。体重が気になるならダ...もっと見る >