楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/11/12 06:00

「まだ結婚できない男」阿部寛が挑むサウナ対決に注目!

「まだ結婚できない男」第6話のデビット伊東と阿部寛
「まだ結婚できない男」第6話のデビット伊東と阿部寛

 阿部寛が主演を務める人気ドラマの続編「まだ結婚できない男」(毎週火曜・午後9時~)の第6話が、カンテレ/フジテレビ系で今夜放送。阿部演じる主人公・桑野信介が、自分を誹謗中傷する「やっくんのブログ」の管理人ではないかと疑う人物に接近し、サウナで直接対決に挑む。

 「まだ結婚できない男」は、仕事はできるが偏屈で独善的で皮肉屋の建築家・桑野信介(阿部)の独身生活をコメディータッチでつづった連続ドラマ。2006年に放送され現在も根強い人気を誇るドラマ「結婚できない男」の続編で、53歳になっても独身生活を送る桑野のおひとりさまライフが、新たな女性たちとの出会いをきっかけに再び変化していくさまが描かれる。

 「やっくんのブログ」は、いつも桑野の仕事を批判しているブログで、エゴサする度に検索ランキングをグングンと上げているやっかいな存在。第1話で桑野は、管理人を訴えてやろうと弁護士・まどか(吉田羊)を訪問。2人が出会うきっかけになったブログでもある。

2020年運勢特集|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

批判精神が旺盛。問題を解決する力は強いけれど、言葉がきつく...もっと見る >