楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/11/18 16:40

清原翔、宮沢氷魚らメンノンモデルとして互いに刺激を受け合う

宮沢氷魚、清原翔、鈴木仁
宮沢氷魚、清原翔、鈴木仁

 「メンズノンノカフェ」お披露目会が18日に都内で行われ、俳優で現役メンノンモデルでもある清原翔、宮沢氷魚、鈴木仁が出席し、お互いの関係性について尋ねられる一幕があった。

 読者参加型イベントとして、18日から24日までの期間限定で開催される同カフェ。店内はメンノンモデルのポートレートや雑誌のロゴがあしらわれた装飾が施され、彼らが考案したスペシャルメニューも登場。1階では日替わりで、メンノンモデルがギャルソンとして客を出迎える。

 ギャルソンの制服を着た清原は、「背筋が伸びますね」と照れ笑い。宮沢は学生のころにアルバイトでウェイターをしていたため、「そのころを思い出します」と懐かしんだ。

 店内には、宮沢が「こんなにパネルがたくさんあると緊張しません? 見つめられている感じがして……」と戸惑うほどモデルたちのポスターやパネルが飾られているが、鈴木は雑誌風ポスターを見ながら「うれしいです。こういうのを見れる、唯一の場所なので。メンズノンノを好きでいてくださる方にはすごく素敵な場所なんじゃないかな」と大感激。

2020年運勢特集|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

目的が同じ仲間を集めて、グループ活動を始めてみよう。趣味の...もっと見る >