楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/11/16 12:06

今年最も印象に残った有名人の結婚は?意外な組み合わせばかり

意外な組み合わせに世間が驚いた!(写真は6月に行われた会見で撮影)
意外な組み合わせに世間が驚いた!(写真は6月に行われた会見で撮影)

 「今年最も印象に残った有名人の結婚ランキング」を、結婚情報サービス「ゼクシィ」が発表し、1位に山里亮太&蒼井優夫婦が選ばれた。

 ゼクシィはいい夫婦の日(11月22日)を前に、新婚の花嫁たちでつくる「ゼクシィ花嫁1000人委員会」(「ゼクシィ」の誌面作りなどに協力している、新婚の先輩花嫁で構成される読者組織)を対象に、2019年に結婚した有名人に関するアンケートを実施。今年1月1日から10月15日までに結婚を発表した芸能人を対象として、同委員会メンバー174名に対してインターネット調査を行った(調査期間:2019年10月18日~24日)。

 今年結婚した有名人で印象に残ったカップルランキング(3組まで回答)で1位に輝いたのは、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太と女優・蒼井優(135票)。約8割の人が最も印象に残ったカップルに選び、「エイプリルフールかと疑うぐらいの組み合わせで驚いた」「会見がとても良くてお似合いだと思った。すぐに憧れの夫婦になった 」などの意見が寄せられた。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >