楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/11/17 08:13

神木隆之介&中村倫也の妄想デートプラン!

かわいい二人だ…
かわいい二人だ…

 12月13日公開の映画『屍人荘の殺人』で共演した神木隆之介と中村倫也が、発売中の雑誌「andGIRL」12月号でアラサー女性との妄想デートプランを語った。

 アラサーの印象について聞かれた神木は「年上とかそういう感覚はもうないかな」と前置きした上で、「でも女性の方が、いつでも精神年齢が上ですからね、そこはみなさん男子のことを優しく見守ってくれたらうれしいです」とコメント。アラサー女性とのデートでは「車の運転が好きだからドライブ」をしたいそうで「あとは、僕目的地に着くまで車降りないので、運転中に彼女にご飯食べさせてもらいたいです」と妄想を繰り広げた。

 一方、中村の妄想デートプランは「車でのんびりデート。動物園とか水族館とか行き先だけ決めておいて、車内では音楽をかけて熱唱したり、道中気になる場所があれば寄ったりして」とのこと。中村と付き合ったらどんな特典があるか聞かれた際には、「それはまだ教えません。付き合ったらわかるよ」と内緒にしていた。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >