2019/11/17 10:20

桜井日奈子、恒松祐里、堀田真由…注目女優の競演がアツい!『殺さない彼と死なない彼女』

恒松祐里&堀田真由、息ぴったり『殺さない彼と死なない彼女』より (C) 2019映画『殺さない彼と死なない彼女』製作委員会
恒松祐里&堀田真由、息ぴったり『殺さない彼と死なない彼女』より (C) 2019映画『殺さない彼と死なない彼女』製作委員会

 間宮祥太朗と桜井日奈子が主演を務める映画『殺さない彼と死なない彼女』が15日に公開。本作には桜井をはじめ、恒松祐里、堀田真由、箭内夢菜といった注目若手女優が出演しており、彼女たちの競演が見どころとなっている。

 本作は、若者を中心に高い支持を集める漫画家・世紀末の同名コミックを原作に、「殺す」が口癖の何事にも興味が持てない無気力男子高生・小坂れい(間宮)と、「死にたい」が口癖の心優しい死にたがりの少女・鹿野なな(桜井)の姿を描くラブストーリー。二人の不器用な恋模様を中心に、三つのエピソードが織りなされていく。

 桜井が演じる主人公の鹿野は、リスカをしていることで学年でも有名な女子高校生。死んだハチの墓を作ってあげる優しさを持ち合わせるも、ネガティブすぎる言動から周囲からは孤立している。鹿野について「実はすごく寂しがり屋で、その“寂しい”という気持ちをストレートに表現できないのが鹿野なのかな、と。そこは私にも通じるところ」と共感を寄せる桜井。『ママレード・ボーイ』『ういらぶ。』などとはひと味違うヒロインを体現しており、今年は「ヤヌスの鏡」でもキラキラしたイメージを打ち破る役どころに挑んだ彼女の新境地に注目だ。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >