2019/11/15 11:06

ロック様主演のDC映画『ブラック・アダム』2021年12月22日公開!

ポスターも公開! - 画像はドウェイン・ジョンソン公式Instagramのスクリーンショット
ポスターも公開! - 画像はドウェイン・ジョンソン公式Instagramのスクリーンショット

 ロック様ことドウェイン・ジョンソンが主演を務めるDC映画『ブラック・アダム(原題) / Black Adam』が、2021年12月22日に全米公開されることが決まった。ドウェインがInstagramでポスタービジュアルと共に発表した。

 ブラック・アダムは、あらゆる魔術を支配しようとしている強力な悪役で、スーパーヒーロー・シャザムの宿敵として知られる。今年4月公開の『シャザム!』に敵役として登場する案もあったがナシになり、ブラック・アダムをメインに据えたアンチヒーロー映画が作られることに決まっていた。

 ドウェインは子供時代、同じくDCのヒーローであるスーパーマンに憧れていたものの、自分は彼にはなれないと悟った日のことをInstagramで回顧。「俺はずっと反抗的で、やんちゃで、権威に逆らっていた。問題もあるが、良い心を持った良い子供だった。俺はただ、自分のやり方で物事に取り組むのが好きだったんだ」と明かし、そんな彼にこそ相応しかったのがブラック・アダムだったと説明する。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

おおらかな気持ちで楽しく過ごせそう。アフター5はグルメマッ...もっと見る >