楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/11/23 18:16

ファーストサマーウイカ、ハリウッドスターのメッセージに感涙

感涙したファーストサマーウイカ
感涙したファーストサマーウイカ

 歌手・タレントのファーストサマーウイカが23日、千葉県・幕張メッセで開催中の「東京コミコン2019」で行われた映画『ジュマンジ/ネクスト・レベル』(12月13日公開)ステージイベントに登壇。声優で俳優の高木渉に「芝居に貪欲な人」と称賛された。

 『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』に続くアドベンチャーシリーズの第3弾となる本作。再びゲームの世界に入り込んだ4人の高校生に2人の老人が加わり、砂漠や雪山などから生還するためのサバイバルを繰り広げる。ウイカは声優に初挑戦し、この日、担当する“謎キャラ”がゲームクリアのカギを握る新キャラクター、ミン・フリートフット(アウクワフィナ)であることが発表された。「完全にドッキリやと思いました。むしろわたしにドッキリを仕掛けるようになったのかと、そっちの方に感動したくらい」というウイカだが、ドッキリではないということでプレッシャーを感じたという。

 「しかも大事な役なので、作品の一部にならないといけないし、本当に豪華な声優の方々の中に入ることになるので、作品を汚さないようにしないといけない。ということで、ゆるいパンツではダメだと思って、パーンと力が入るように、新品のパンツをはいてアフレコに入らせていただきました」と付け加え、会場を沸かせた。

2020年運勢特集|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ネットワークが大きく広がりそう。趣味の集まりやサークル活動...もっと見る >