楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/11/21 19:56

賀来賢人、男が憧れる男に!授賞式で精進誓う

活躍続く賀来賢人
活躍続く賀来賢人

 俳優の賀来賢人が21日、都内で行われた「GQ MEN OF THE YEAR 2019」の授賞式と記者会見に出席し、念願の受賞に喜びとさらなる精進を誓った。

 賀来は昨年10月期のドラマ「今日から俺は!!」で高校生役に挑み、弾けた演技で話題を呼んだ。それ以降もドラマや映画、CMと引っ張りだこの活躍をみせ、さらなるブレイクを果たした。

 「ブレイクスルー・アクター・オブ・ザ・イヤー賞」を受賞した賀来にはトロフィーが贈呈された。「こういう賞に恵まれたことがなく、今日はこんな素敵な賞をいただけてうれしく思います」と感激の面持ちで「第99回ザテレビジョンドラマアカデミー賞」主演男優賞に続く受賞を喜んだ。続けて「『GQ MEN OF THE YEAR』の歴代受賞者は、男が憧れる男性が多いイメージなので、自分も男に憧れられるような素敵な男性になれるよう精進したいと思います」と宣言した。

 また、同じく受賞者で、俳優の大先輩である草刈正雄(レジェンダリー・アクター・オブ・ザ・イヤー賞)と初対面した賀来は「ものすごくハッピーなオーラを醸し出している」とコメントしつつ、「昭和、平成、令和と3つの時代にわたって活躍されていますが、俳優として大切にしていることは?」と質問する。草刈は「健康と、せっかくこの仕事につけたんだから、思い切り楽しむこと」とアドバイス。賀来は「今でも楽しんでいるんですが、より楽しみたいと思います」と声を弾ませた。

2020年運勢特集|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自信を無くしがちだけど、思っているほど状況は悪くないはず。...もっと見る >