楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/11/24 10:00

瑛太、宮崎あおいのウエディングドレス姿に「見惚れてしまう」

TBS新春ドラマ特別企画「あしたの家族」イメージカット(左から松重豊、宮崎あおい、瑛太、松坂慶子) (C)TBS
TBS新春ドラマ特別企画「あしたの家族」イメージカット(左から松重豊、宮崎あおい、瑛太、松坂慶子) (C)TBS

 宮崎あおいと瑛太が共演するTBS新春ドラマ特別企画「あしたの家族」の放送日が2020年1月5日に決定(夜9時~10時48分放送)し、ウエディングドレスに身を包んだ宮崎を中心にしたイメージカットが公開となった。

 本作は、長寿番組「渡る世間は鬼ばかり」の石井ふく子がプロデューサーを務め、4年前の結婚式当日に新郎に逃げられた過去を持つヒロインとその家族の絆を描く物語。ヒロイン・理紗に、昨年6月に放送されたSPドラマ「あにいもうと」に続いて石井作品には2度目の登場となる宮崎、恋人に瑛太、理紗の両親に松坂慶子、松重豊がふんする。瑛太と松重は、本作が石井作品初参加。

 理紗は、父・俊作(松重)と母・真知子(松坂)と前婚約者と暮らすために建てられた二世帯住宅で暮らしている設定。ある日、恋人の幸太郎(瑛太)からプロポーズされたのを機に彼を両親の元へ連れてくるが、幸太郎が俊作の元部下で現在の上司だったことから、それぞれ複雑な心境になる。

2020年運勢特集|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

体力アップのため毎日の運動を始めよう。体重が気になるならダ...もっと見る >