楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/11/25 06:32

『スター・ウォーズ』完結編でポーの過去が明らかに!新キャラとの関係は?

今回もかなり重要な役になりそう! ポー・ダメロン (C)2019 ILM and Lucasfilm Ltd. All Rights Reserved.
今回もかなり重要な役になりそう! ポー・ダメロン (C)2019 ILM and Lucasfilm Ltd. All Rights Reserved.

 映画『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』で、宇宙一のパイロット、ポー・ダメロンを演じるオスカー・アイザックと、新キャラクターのゾリ・ブリスを演じるケリー・ラッセルが、完結編における思いと共に、それぞれの役どころについて語った。

 『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』(2015)から、レジスタンスの飛行大隊を率いるリーダーとして大活躍してきたポー。『スカイウォーカーの夜明け』では、前作『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』(2017)でついに対面したレイ(デイジー・リドリー)のほか、フィン(ジョン・ボイエガ)、C-3PO、BB-8らと共に、冒険を繰り広げる。

 「僕らがついにひとつのチームとして行動するのさ。ファンもそれが見たかったんじゃないかな。『フォースの覚醒』の時はプレッシャーがすごくてわからないこともたくさんあったけど、今作は、そうしたことも全て祝福する作品に感じられたよ。長回しのシーンで少し即興を入れてみたり、全体的に明るさがあったんだ」というオスカーは「今回は、みんなにもっとポーのことを知ってもらえる。彼にどんな過去があり、大切にしていた人が誰だったのかといった、違う側面も見られるんだ」と語る。

2020年運勢特集|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

目的が同じ仲間を集めて、グループ活動を始めてみよう。趣味の...もっと見る >