楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/11/23 20:32

『アベンジャーズ』マーク・ラファロ、ハルク続役へ前進!マーベル社長と連絡していた

22日が誕生日だったマーク・ラファロ
22日が誕生日だったマーク・ラファロ

 映画『アベンジャーズ』シリーズのハルク役で知られるマーク・ラファロが23日、千葉・幕張メッセで開催中の「東京コミコン2019」内で行われたトークイベントに出席。今後のマーベル・シネマティック・ユニバース(MCU)でのハルクについて、マーベル・スタジオ社長ケヴィン・ファイギと連絡を取っていたことを明かした。イベントには、よしもとアメコミリーグの竹若元博(バッファロー吾郎)、佐藤ピリオド、なだぎ武、映画ライターの杉山すぴ豊も出席した。

 ハルクは、アイアンマンやキャプテン・アメリカらと同じアベンジャーズの初期メンバー。『アベンジャーズ/エンドゲーム』で彼らの物語が一区切りを迎え、ソーやホークアイら他の初期メンバーは、単独映画やドラマシリーズで新たな展開が描かれる予定となっている。しかし、ハルクが登場するMCU作品は現時点で明らかになっていない。

 そんなハルクの今後について、ラファロは「実は先週、ケヴィン・ファイギから『ハルクについて何かアイデアはないのか』と連絡がきたんだよ」と注目発言。「僕は、『まだ、ハルクとして語りたいストーリーはあるよ』って返答した。そしたら、ファイギは『じゃあ、それを聞かせてよ! 私たちが今後のMCU作品でハルクが活躍できる場を模索するから』って言ったのさ」とハルク続役に向けて動きがあったことを明かした。

2020年運勢特集|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

運気はやや不安定。いいかげんな人にふりまわされるかも。でも...もっと見る >