楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/11/28 21:25

片寄涼太、ハグで男性キャストもメロメロにする

人類みなメロメロにする男・片寄涼太(左)とハグに胸をときめかせる鈴木勝大(右)
人類みなメロメロにする男・片寄涼太(左)とハグに胸をときめかせる鈴木勝大(右)

 GENERATIONS from EXILE TRIBE の片寄涼太が28日、都内で行われた映画『午前0時、キスしに来てよ』ドキドキ・ドリームNIGHTイベントに登壇。役柄同様スーパースターの片寄は、女性ファンはもとより、男性キャストもメロメロにして、会場を沸かせていた。この日は、眞栄田郷敦、八木アリサ、岡崎紗絵、鈴木勝大、野田理人、宇佐卓真、内藤秀一郎も来場した。

 みきもと凜の人気コミックを、映画『四月は君の嘘』の新城毅彦監督が実写映画化した本作。真面目な女子高生・花澤日奈々(橋本環奈)と国民的人気スターの綾瀬楓(片寄)が出会い、惹かれ合う姿が描かれる。

 イベントでは、Twitterで募集した「スーパースターと恋をしたときの憧れのシチュエーション」をなぜか男性キャスト同士で実践することに。スター役の眞栄田は、彼女役の片寄に「渡したいものがある」と手を出させると、「このまま一緒に逃げちゃおっか」とにっこり。片寄も思わず笑みをこぼすと、会場には黄色い悲鳴が響いた。

2020年運勢特集|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

運気はやや不安定。いいかげんな人にふりまわされるかも。でも...もっと見る >