楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/12/04 15:51

横浜流星、キックボクサー役で10キロ増の肉体づくり!

横浜流星、カッコよすぎる…
横浜流星、カッコよすぎる…

 俳優の横浜流星が4日、都内で行われた「Yahoo!検索大賞2019」発表会に出席。空手を特技としており、鍛え上げられた肉体を持つ横浜だが、来秋公開の主演映画『きみの瞳(め)が問いかけている』でキックボクサー役を務めるにあたり、体重を10キロ増量するなど、さらなるビルドアップを行ったことを明かした。

 その年に、前年と比較して検索数が最も急上昇した人物、作品、製品などを発表・表彰する同賞。横浜は「俳優部門賞」と“今年の顔”として最も検索数が急上昇した人物に贈られる「大賞」のダブル受賞を果たした。壇上でトロフィーを受け取った横浜は「すごく光栄に思いますし、何よりこのトロフィーが重いですね。たくさんの方が僕なんかのことを検索してくださって、興味を持ってくれて本当に幸せに思います」と謙虚に感謝の言葉を口にした。

 今年、ドラマ「初めて恋をした日に読む話」でピンク髪の不良高校生“ゆりゆり”を演じたことで人気に火が付いた横浜。この日は落ち着いたダークブラウンのパーマヘアで登場し、司会の今田耕司から「髪型や色でキャラクターが変わりますね」と感心されると、横浜は「地味な顔なので、髪を変えると(キャラクターが)すごく変わるというのは自分の武器だと思っています」と謙遜も交えつつ自信をのぞかせた。

2020年運勢特集|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

交流会など、日頃出会えない人が集まる場に参加しよう。世界が...もっと見る >