楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/11/28 15:15

舞台「おそ松さん」第3弾に高崎翔太ら自信!「パワーアップしている」

キャストたちが勢ぞろい
キャストたちが勢ぞろい

 赤塚不二夫原作のテレビアニメの舞台化第3弾「おそ松さんon STAGE~SIX MEN'S SHOW TIME 3~」ゲネプロ&囲み取材が28日に千葉・舞浜アンフィシアターで行われ、高崎翔太、柏木佑介、植田圭輔、北村諒、小澤廉、赤澤遼太郎、井澤勇貴、和田雅成、小野健斗、安里勇哉、和合真一、中山優貴ら12名のキャストが勢ぞろい。それぞれが意気込みを語った。

 これまで第1弾、第2弾と人気を博し、すべての公演で満員御礼の大ヒットを記録した舞台版「おそ松さん」。第3弾となる今回の公演は人気の2.5次元俳優たちが続投。これまでで最大規模の会場での開催となったが、全公演チケット即完売の注目を浴びる公演となっている。

 今回の舞台でパワーアップした点について「会場ですかね」とおどけてみせた、おそ松役の高崎は「1のときは一生懸命で、いろいろ探す作業で終わったんですけど。僕たちは、一体感とか、自分たちが持っているグルーブもまとまっていて。そしてF6のみんなはダンスの覚えもめちゃくちゃ早くて。わりと中日くらいの完成度を初日から出せた。僕たち自身がパワーアップしているんです」とコメント。さらに「いつもと変わらないような気持ちで観ていたら、いつも以上に笑えるような感じになったと思いますね」と自負してみせる。

2020年運勢特集|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

運気はやや不安定。いいかげんな人にふりまわされるかも。でも...もっと見る >