楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/11/30 12:02

星野源が1位!えっ!?出てた?意外な出演で驚いた30代の男性有名人ランキング

1位は星野源 (写真は2016年7月撮影)
1位は星野源 (写真は2016年7月撮影)

 「意外な作品に出ていて驚いた30代の男性有名人ランキング」が、gooランキングにて発表され、1位にドラマ「ウォーターボーイズ」(2003)出演の星野源が選ばれた。

 シンガーソングライターであり、劇団「大人計画」に所属する俳優でもある星野。大ヒットした「逃げるは恥だが役に立つ」以外にも数々のドラマや映画に出演してきたが、青春ドラマ「ウォーターボーイズ」の出演は意外に知られていない。同作には山田孝之、森山未來、瑛太らそうそうたる顔ぶれがそろう中、星野はシンクロ同好会の一員・星山として脇役で出演。丸刈りの眼鏡姿に「ドラマを見ていたけど気付かなかった……」という人が多いようだ。

 2位は 、学園ドラマ「ごくせん」第1シリーズ(2002)出演の松山ケンイチ。映画『DEATH NOTE デスノート』(前後編、2006)のL役で注目され、今では演技派として知られれる松山だが、俳優デビュー作は仲間由紀恵が熱血教師を演じた本ドラマ。松本潤、小栗旬、上地雄輔らが名を連ねる生徒役の一人として出演した。

2020年運勢特集|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

批判精神が旺盛。問題を解決する力は強いけれど、言葉がきつく...もっと見る >