楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/11/30 05:35

「全裸監督」モデルの村西とおる監督、50億円の借金を6年前に完済!

ほら貝を吹きながら登場!「ナイスですね~」
ほら貝を吹きながら登場!「ナイスですね~」

 数々の逸話を生んだAV界の帝王・村西とおるが29日、東京・テアトル新宿にて行われた自身を題材にしたドキュメンタリー映画『M/村西とおる狂熱の日々 完全版』(11月30日公開)の公開記念前夜祭舞台あいさつに出席。50億円と言われていた借金を6年前に完済したことが明かされると、客席から歓声が上がった。イベントには映画に出演した高須クリニック院長・高須克弥、漫画家の西原理恵子、片嶋一貴監督も登壇した。

 本作は、ドラマ「全裸監督」の主人公のモデルになったAV監督・村西とおるを追ったドキュメンタリー。1996年、村西が50億円の負債から再起を図るために北海道で行った撮影の日々と現在のコメントで構成されている。

 ほら貝を吹きながら登場した村西が、「ナイスですね~」とあいさつしスタートしたイベント。「(映画を)観ていただくとご理解いただけると思いますが、英雄的なことは何一つございません。よくぞこんなに失敗を繰り返してやっているなと目を覆いたくなるようなシーンの数々です」と自虐的なコメントで作品をアピールする。

2020年運勢特集|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ネットワークが大きく広がりそう。趣味の集まりやサークル活動...もっと見る >