楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/11/28 17:00

本郷奏多主演、舞台「あおざくら」ビジュアル!ドラマ版から続投

 本郷奏多が主演を務める「舞台 あおざくら 防衛大学校物語」のティザービジュアルが公開された。28日に最終回を迎えるテレビドラマ「あおざくら 防衛大学校物語」の主要キャストはそのままに、2020年4月9日より東京、4月17日より大阪で上演される。

 原作は、週刊少年サンデーで連載中の二階堂ヒカルによる人気漫画。厳しすぎる防衛大学校を舞台に、主人公である近藤勇美と仲間たちが繰り広げる汗と涙の青春物語だ。

 ドラマ版、舞台版ともに主要キャストは変わらず、主演は本郷が務める。本郷は「ドラマの撮影で作り上げたチーム感を継続しつつ、稽古を重ねて舞台でしか出せない『あおざくら』を生み出したいです」と意気込みを語る。

 さらに「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」朝加圭一郎/パトレン1号役で話題を呼んだ結木滉星も出演。結木は「いい意味でも悪い意味でもやり直しがきかない場所なので、映像の現場で培ったチームワークで頑張っていきたいです」と本郷同様にキャスト同士の連帯感を強調した。

2020年運勢特集|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

突飛な行動をとってしまいそうな日。場をわきまえないと、変な...もっと見る >