楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/11/29 15:15

元KARA・知英、ハラさんを偲ぶ「愛してる」

知英(写真は2016年撮影のもの)
知英(写真は2016年撮影のもの)

 元KARAの知英が28日にInstagramを更新、同じくKARAの元メンバーで24日に自宅で死亡しているのが見つかったク・ハラさんを偲んだ。

 この日、知英は韓国語で「お姉さん(=ハラさん)がいつも私に愛していると言ってくれたように、私もこれからもいっぱい愛していると言うからね。一生懸命生きていくよ。本当にすごく申し訳ないとともにありがたく、そして愛してる」とハラさんへの思いをつづった。

 さらに、日本語でも「自分自身を愛してください。でも、私がごめんね。本当に今までありがとう。ご冥福をお祈りします」と故人を偲び、ハラさんと一緒に撮ったとみられる2ショットを掲載した。

 現地メディアでは、現場の状況から警察はハラさんの死因を自殺と断定したと報じている。

 KARAはNHK紅白歌合戦にも出場するなど、日本でも人気を博した韓国のアイドルグループ。知英はグループ脱退後、日本を拠点に女優として活躍しており、11月1日には主演映画『どすこい!すけひら』が公開されたばかり。今後も、ヒロインを務める映画『大綱引の恋』(2020年11月鹿児島先行公開予定、2021年5月全国公開予定)などが控えている。(湯田史代)

【関連情報】
知英のInstagram
美しい…KARA時代の二人【フォトギャラリー】
28歳で死去した元KARAク・ハラさん、人生を悲観するメモを残していた
知英、なぜ日本で女優業?その裏に隠された努力
「冬ソナ」で一世を風靡 ペ・ヨンジュンの現在が…
チャン・グンソク、超ぽっちゃりに!マカオ映画祭開幕をざわつかせる

2020年運勢特集|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

批判精神が旺盛。問題を解決する力は強いけれど、言葉がきつく...もっと見る >